2012年1月28日土曜日

「相模岡崎城跡の話」のプレゼン;さくらの家福祉農園オープンデー


 平成24年1月28日(土)1:30~15:30、法人福祉施設「さくらの家福祉農園」で、「岡崎城址の話」をプレゼンすることができました。
 このプレゼンは地域を知るための職員研修の一つでしたが、オープンデーとして一般開放して行われ、職員は当然ですが関係者や地域の方々も来園され、20人程集まって頂きました。
 会場には、今回のプレゼンの主役「ISEHARA・おもてなし隊」の原氏、西部氏の他、レクチュアーや資料提供、現地案内をして下さった市文化財課の諏訪間氏、さらに大山道の研究で何かと協力頂いている世田谷にある出版社「風人社」の編集員もご来場下さり、質の高いプレゼンをすることができました。
 皆さん、お集まり頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿