2012年6月15日金曜日

被災地大島から頑張り状届く①・・・・気仙沼市立大島小学校長さんより礼状・・・・

先月、15日から18日まで、「さくら福祉農園」のお仲間4人とと気仙沼・大島の被災地に、高齢者の方々を元気づけるためのボランティア活動にお伺いし、私たちも元気を頂いて帰りましたが、その節、現地の大島小学校長 菊田榮四郎さんよりお招きに預かり、校長室で、親しくお話をさせていただきました。
その校長先生から、その後の子供達の様子などを交えたお礼状を、今日頂きました。
その内容はとても多様で、豊かで、校長先生の心の深さが感じられましたので、ここに、できるだけ実物でご紹介します。


震災前の大島全景









校長先生の手紙1

校長先生の手紙2


校長先生の手紙3









保護者の手紙1






保護者の手紙2








0 件のコメント:

コメントを投稿