2012年10月31日水曜日

「花」の皆さん!!「色紙」ありがとう!!

 10月13日(土)NPO法人「花」の交流会のイベントで「歌好き我ら」がコンサートをやらせていただきましたがその「お礼」の色祇が、今日、届きました。
届けられた色祇
明日、年末のベートーベン「第九」の合唱練習で、仲間に会うので、早速持参し、回覧で見てもらう事にしました。
 「色祇」が届くとは思っていなかったので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・・・。
 「花」のスタッフの心の細やかさに、感動しました。
 「色祇」ありがとう!!
 かつて、昭和55年頃、湘南養護学校で、余命わずかと医師から宣告され、小学校の就学も危ぶまれていた女の子も「花」に通所されていて、30歳を越えられていました。その時、涙ながらに教育相談に来られたお母さんとも再会でき、記念すべき一日となりました。
 「花」の利用者の皆さん、スタッフ、理事の方々、皆さんの前で歌わせて頂いてありがとうございました。
 これからも歌の練習を頑張りますので、来年も交流会に呼んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿