2013年4月25日木曜日

福島より、満開の鶴ヶ城の桜の写真を受信しました

福島・鶴ヶ城の桜
平成25(2013)年4月25日(木)、突然、福島、鶴ヶ城の桜満開の写真を受信しました。送信者は伊勢原観ボラのT・K氏。今年1月、いわき市のスパリゾートに連れていいてくれた方で、9月には、ゴルフ仲間8人とのスパとゴルフを引率してくれる方で、元気なシニアです。現在、その打ち合わせ中ですので、見事な桜を見せたくて、送信していただいたのだと思います。驚いたと同時に嬉しかった。
 なんでも、スパリゾートがお好きで、いわき市の震災復興にも尽力されている方だそうです。
 福島の花だよりは盛んに報道されているが私だけの花だよりは初めてです。勿体ないので、歌仲間やゴルフ仲間に見てもらおうと、直ぐ、ブログにUPしました。
9月の参加者も10名と、超満足な人数になったので、今日、途中経過を報告しようと思っています。
T・Kさん、よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿