2014年2月9日日曜日

「アドおおやまみち」の活動を展示しました。          ”おおやまみち”まちづくりサミット展示会場

 大雪の翌日、天気は良く、晴れあがったが歩道はビジョビジョ。

そんな中、伊勢原市及び近郊の諸都市、他、東京・世田谷などの関係諸氏が 300人以上参集され、にぎやかに、第2回目のサミットが開催されました。
 私は初めての参加。「アドおおやまみち」の展示会場で、一生懸命、盛り上げ役を務める積りだったのですが、ただウロウロ。
 しかし、アドバイザー2期生の方々やメールでしか知らなかった方々とお会いしたり、小田原市民の方と道標の話で盛り上がったり、私としては近来にない充実した一日を過ごさせていただきました。
 「アドおおやまみち」の皆さん!仲間にしていただいて感謝しています。





全体の展示会場


アドおおやまみちの展示会場


0 件のコメント:

コメントを投稿