2014年4月2日水曜日

大山遠望・近望 二題                      埼玉県毛呂山町と伊勢原市高森から

 今朝<平成26(2014)年4月2日>2枚の大山写真と1枚の桜の写真の添付メールがありました。
 一枚の毛呂山町の町田氏からは、さいたま市からの帰路、国道463号線にかかる羽根倉橋に差し掛かった時、富士山がきれいに見えたので、大山も一緒に撮ろうとと思って広角で撮影した写真です。しかし、残念ながら大山は写ってませんが雰囲気は十分あります。
 もう一件は、最近、大山の写真を添付して下さる「アドおおやまみち」の酒井三雄さんからの大山近影写真です。序に、満開近い伊勢原の桜の写真もありました。
 嬉しくなって、すぐUPしています。ありがとうございました。

中央:富士山・その左:大室山(山梨県)・左:丹沢箱根連山・大山はもっと左です。
しかし、とてもきれいな写真です。私のデジカメとは性能が違うのかな?


普済寺:臨済宗建長寺派の寺院(伊勢原市下糟屋<)多宝塔と桜と大山


子安神社(伊勢原市石田)の桜

0 件のコメント:

コメントを投稿