2014年9月6日土曜日

第14回「歴アドゴルフコンペ」開催             於:「大厚木CC・さくらコース」

標記、「いせはら歴史解説アドバイザー」ゴルフコンペは次の日程で開催され、無事終了しました。


1、日 時  平成26年9月5日() 

2、場 所  大厚木GCさくらコース 

3、集 合  10時04分第1組 スタート

4、参加者  9名

 このコンペは、高齢者が多いので、安全第1、スコア第2で開催。ルールも安全に配慮し、かなり緩くしてあります。会費も1000円で、ケーキパーティのみ。

 賞品は、無いに等しいがかつて「宝くじ」などあり、当選すれば3億円のケースもあったが今回は別メニュー。

 優勝カップあり。もうかなりの数のペナントが下がっている。

 今回の優勝スコアは82(ベスグロ)で、ぶっちぎり。大厚木のメンバーさんで、今度はハンディ6になったが次回も勝てるメンバーはなさそう。因みに、小生は91で第3位。

次回の予定は12月4日(木)東京カントリーCC。

第3期生、第4期生受講者も、希望者はメールください。

オープンですので、誰でも参加OKです。

宛先  saiseigo2@yahoo.co.jp

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿